7月よりメールでの書類の提出も可能になりました。ご活用ください。
※提出するデータのファイル名は団体名にしてください。
※メールを送信する際、件名は団体名にしてください。
このメールアドレスは主催事業の書類を提出するものではありません。主催事業の申込み及び希望調査票提出のアドレスはkaihin-info@tmf.or.jpです。お間違いのないようお願いいたします。
1利用許可申請書
2施設利用等精算予定表
3食事予定表
4食材・活動物品発注依頼書
5利用者名簿
6利用計画書書(下のメニューから合ったものを選び、作成して下さい。)
春メニュー 3月20日から 現在予約受付中です。書類の提出は予約後になります。
◎春の利用計画書 ( 10:30入所用 13:30入所用 15:00入所用 日帰り用 記入例 )
冬メニュー 12月26日から3月19日まで 現在予約受付中です。書類の提出は予約後になります。
◎冬の利用計画書 ( 10:30入所用 13:30入所用 15:00入所用 日帰り用 記入例 )
秋メニュー 8月31日から12月25日まで
◎秋の利用計画書 ( 10:30入所用 13:30入所用 15:00入所用 日帰り用 記入例 )
夏メニュー 7月18日から8月30日まで
◎夏の利用計画書 ( 10:30入所用 13:30入所用 15:00入所用 日帰り用 記入例 )